今日はいつもと違う店に髪を切りに行った。

アンケートで「前の店から変えた理由」という欄があり、

「妻に変だから変えろと言われたため」と書いたら

理容士の方がビビってた。

結果、いい具合の髪型になった。

お釣りを5000円間違われたが、いい店だと思いたい。

 

ドトールで仕事をしようと思って入ったがクーラーが寒くて

長居できなかった。

夏場は油断せずカーディガンを持って行こう。 

でも大枠を集中して考えることは多少できた。

今後もこのパターンを続けたい。

頭をつかって考える作業は外。

目と手を使ってする作業は家。

 

誕生日に買ってもらった赤身のステーキと

美味しいチリワインで夕食。

 

締めのうどんもうまかった。

しょうがすり下ろす時に負傷した。

 

なぜ、やろうと思ってることをやらないのか、

という話をした。

 

今日やる予定の仕事を終わらせて

寝よう。

 

We told that why do you not do anything want to do it while drinking wine.